[解決済み] 編集者、作成者権限にすると管理画面が表示されない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 編集者、作成者権限にすると管理画面が表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にburuにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    buru
    参加者

毎度お世話になります。 Wp2.9+welcart0.52です。

以前のバージョンでは、編集者、作成者権限を有するIDでログインしても商品マスターの編集等が出来たと記憶しています。

今回、Wp2.9+welcart0.52にしたところ、作成者権限でログインすると、WELCARTShopやmanagerがサイドに現れなくなりました。

これはどうしたものでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

まだWP3.0での権限ごとの動作検証が済んでいないので管理者のみとなっています。

権限は、usc-e-shop/usceshop.class.php の305?321行目の10と言う数値を変更することで変えることができます。

5にすると編集者権限でメニューが表示されます。編集作業は検証していません。

2にすると投稿者権限でメニューが表示されます。編集作業でいくつかエラーを確認しています。もともと投稿者権限では編集できなかったはずです。

buru
    参加者

こんにちは。

>まだWP3.0での権限ごとの動作検証が済んでいないので

>管理者のみとなっています

そういう事情でしたか。てっきり自分のコーディングに問題があるのかと思い、相当悩みました。

検証作業をお手伝いする意味でも、フラグ値を変更して対応します。

多忙なところご返事、ありがとうございました。

buru
    参加者

先ほどアドバイス頂きました件、

usc-e-shop/usceshop.class.phpではなく、usc-e-shop/classes/usceshop.class.phpのようでした。

おかげさまで編集者として機能させることができました。

ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。