Re: [未解決] 配送時間や送料がホストサーバに反映されない
フォーラム › 使い方全般 › [未解決] 配送時間や送料がホストサーバに反映されない › Re: [未解決] 配送時間や送料がホストサーバに反映されない
2014年1月10日 8:30 AM
#68146
masuda-clair
参加者
多分、ローカルのサーバーでテストを行い
それを本来のサーバーにあげているのではないかと思うのですが
この場合本来サイトにはちゃんとドメインが設定されていて
ローカルは、「localhost」やIPアドレス直うちではないかと思うのですが
確か「WebMatrix」ってマイクロソフトが用意したローカル開発環境だったと・・・
これでは、質問されている内容がシリアライズされているので
正しく渡せません
ローカルを、本来サイトのドメインと同じ長さのドメイン名にするなどするか
空白になっている箇所を改めて手入力するかするしかなかったはずです。
ちなみに私は、ローカルに、本来サイトと同じ長さの適当なドメイン名を付けて
アクセスするPCの「hosts」を設定してテストをしています