Re: [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない
フォーラム › バグ報告 › [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない › Re: [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない
2010年5月7日 2:59 AM
#59483
hihin
参加者
受注データ編集画面を確認いたしました。
全ての配送方法が表示され、各種メールも送信できました。
また、注文ごとに各配送方法も表示されておりました。
気になり、配送方法を一旦全部削除して設定しなおしました。
改めて1から始まるIDで配送指定でCSVを試しましたが、やはり反映されません。
(2つ目の項目が、ID:1として反映されているようです。以降1つづつずれています。)
「Welcart Shop 配送設定」ページの「配送方法」と「送料」の設定の順番が関係していたりするのでしょうか。
お手数おかけします。