Re: [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない

2010 年 5 月 7 日

ホーム フォーラム バグ報告 [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない Re: [解決済み] CSV一括登録で配送設定が反映されない

#59483

hihin
参加者

受注データ編集画面を確認いたしました。

全ての配送方法が表示され、各種メールも送信できました。

また、注文ごとに各配送方法も表示されておりました。

気になり、配送方法を一旦全部削除して設定しなおしました。

改めて1から始まるIDで配送指定でCSVを試しましたが、やはり反映されません。

(2つ目の項目が、ID:1として反映されているようです。以降1つづつずれています。)

「Welcart Shop 配送設定」ページの「配送方法」と「送料」の設定の順番が関係していたりするのでしょうか。

お手数おかけします。