Re: [解決済み] SSLについて教えてください。
フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] SSLについて教えてください。 › Re: [解決済み] SSLについて教えてください。
2010年8月24日 8:46 AM
#60180
参加者
nanbuさん、御返答ありがとうございます。
独自SSLのサーバーへの申し込みはわかっております。
上の図のssl以下が申し込みにより新設されるそうなのですが、
ssl直下のディレクトリには特に何のファイルも入れなくてよいのでしょうか?
もしくはssl直下に全てのファイルを移す必要があるのでしょうか?
WelcartShopのシステム設定の「Use SSL」にチェックを入れ、「WordPress のアドレス (SSL)」と「ブログのアドレス (SSL)」にWordPress一般設定で入力してあるアドレスを「https://」で始まる形で入力すればOKなのですか?
説明が下手くそですみません。