【WCEX DL Seller】マイページで領収書ダウンロードについて

フォーラム 拡張プラグイン 【WCEX DL Seller】マイページで領収書ダウンロードについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnatun201により2ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    natun201
    参加者

WCEX DL Sellerプラグインを導入し、マイページで請求書・領収書のPDFダウンロード機能を使用しています。

代金引換時には、2重発行となるため領収書のダウンロードはできない、とマニュアルにありますが、マイページで請求書・領収書のダウンロードができてしまいます。
    デモサイトでも、代金引換で購入すると請求書・領収書のダウンロードができますが、私の認識違いでしょうか?

WCEX DL Seller バージョン 3.5.0
    【使用プラグイン】
    WCEX Patch for AFC
    WCEX SKU Select
    WCEX Coupon

furuta
    キーマスター

natun201 様

こんにちは。
    ご連絡いただいた症状につきましては修正対応いたします。
    恐れ入りますがリリース時期は明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。
    この度はご報告いただきありがとうございました。

natun201
    参加者

承知いたしました。
    よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。