Re: 配送方法選択のエラーに関して

2013 年 4 月 14 日

ホーム フォーラム 使い方全般 配送方法選択のエラーに関して Re: 配送方法選択のエラーに関して

#66522

ts
参加者

添付画像左側は、お客様情報入力後の初期状態の発送・支払画面です。右側がエラー後の発送・支払画面です。初期状態では届け先入力欄が非表示になっておりますが、説明のため表示させています。

お客様情報の「国」は海外で、発送・支払画面の「配送方法」は国際便を指定しています。初期状態では届け先入力欄に何もありませんが、エラー後にお客様情報が自動入力されている状態です。

届け先入力欄が非表示になっていたので気づきませんでしたが、初期状態で届け先欄にお客様情報が反映がされていないため、配送先の国と配送方法が合わず、1度目はエラーになるのでしょうか?であれば、初期状態でエラー後のように届け先入力欄にお客様情報が反映されるようにしていただきたいのですが?

よろしくお願いいたします。

[attachment=10112,235]