返信先: 複写して新規で商品登録時、古い画像が参照される

フォーラム 使い方全般 複写して新規で商品登録時、古い画像が参照される 返信先: 複写して新規で商品登録時、古い画像が参照される

nac335
参加者

ikeda様

ページはカテゴリページでも、商品ページでも発生します。

usces_the_itemImageURL_thumbはこちらで作成した関数でした。
失礼しました。

●こちらの関数では商品ページで登録した画像が意図通りに表示される
usces_the_itemImageURL()
usces_the_itemImage()

●このコードで画像を参照すると複写元の商品の画像が表示される
$images = wp_get_attachment_image_src( get_post_thumbnail_id( get_the_ID() ), ‘full’ );
echo $images[0];

という状況です。

状況から考えると、Image Uploader for Welcartプラグインを仕様している際は、アイキャッチ画像も自動的に画像を更新していたが、現在はアイキャッチ画像は修正されずにコピー前の古い画像が参照されているように思います。

• この返信は1年、 2ヶ月前にnac335が編集しました。