返信先: welcart オプション未選択でカートから削除できない

フォーラム 使い方全般 welcart オプション未選択でカートから削除できない 返信先: welcart オプション未選択でカートから削除できない

layout.blauw
参加者

ご連絡ありがとうございます。

>「スマートコネクト2」を選択したときのみ「オプションを指定してください」の表示とオプションが表示されます。Welcart はそのような仕様になっておりません。
これらは各商品を選択した際に表示するようにCSSとJSで設定をしているだけです。
ソースコード上には存在し、「display:none」になっているだけです。

>SKUでないとのことですが、これらの選択肢はどのように設定されていますでしょうか。
大変申し訳ございません。
少々ご指摘の意味がわかりかねますが、「選択肢」とは商品の選択方法のことでしょうか。
商品を選択したら、該当商品の「カートを入れる」を表示するようにCSSとJSで設定しています。
見た目は変化がないように見えますが、選択した商品の「カートを入れる」が表示されております。
初期表示では「スマートコネクト」を選択状態ですので「カートを入れる」を押下すると「スマートコネクト」がカートに入ります。

>>また「スマートコネクト」「スマートコネクト2」「スマートコネクトライト」は同一商品の SKU でしょうか。
こちら管理画面のキャプチャを添付いたします。
ご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.