返信先: 拡張プラグインDLSellerの機能内でカート内クリアができない件

フォーラム 拡張プラグイン 拡張プラグインDLSellerの機能内でカート内クリアができない件 返信先: 拡張プラグインDLSellerの機能内でカート内クリアができない件

#68637
yskysmr
キーマスター

テーマを Welcart Default Theme にしても、同様のエラーが出るかを確認していただいたのは、tabikaze 様の運用される環境で、Welcart と DLSeller が正常に動作しているかをお聞きしたかったためです。Welcart Default Theme では正常だった場合、不具合は tabikaze 様のテーマにある可能性が高いと言えますが、Welcart Default Theme でも不具合が出ている場合は、Welcart と DLSeller が正常に動作しない原因を探る必要があるかと思います。

カートがクリアされない原因としましては、最初にお伺いしました、「wp_footer()」の記述が抜けている場合が多いです。

また、どのファイルがどの制御をしているかは、こちらで一概に説明できることではございません。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

差し支えなければ、一度サイトを見せていただけませんでしょうか。お問い合わせフォームより、URL をお送りください。