返信先: 共通オプションが受注データーに反映されない

フォーラム 使い方全般 共通オプションが受注データーに反映されない 返信先: 共通オプションが受注データーに反映されない

#68916
sakaba.work
参加者

ご質問ありがとう御座います!

引用にて返信させて頂きます。

>オプション名自体もないのでしょうか。それとも、
>オプション値のみが入ってこないのでしょうか。
>
項目も値も無い状態です。

>また、「入ってこない」とはどういう状態でしょうか。
>空白でしょうか、「#NONE#」が表示される状態でしょうか。
>
空白というか、項目も含めて全く何も表示されていません。

受注データーは普通に入ってくるのですが、共通オプションで
必須にしているはずの項目が抜けている状態です。

>また、そのオプションはセレクトボックスでよろしいでしょうか。
>
その通りです。 

>その現象は、常に起こりますでしょうか。
>
常に起こっております。

>WCEX Mobile はご利用でしょうか。
>
使用しておりません。

>ガラケーのお客様に限って、ということはございませんでしょうか。
>
ガラケー限定という事は無いと思いますが、、、、、、、。

商品購入時にはオプション項目が必須としてアラートが出ますので、
共通オプションが効いている事は確かだと思うのですが、
なぜか、受注データーには入らない状態です。

引き続き何か情報が有りましたらよろしくお願い致します。