返信先: 国際便の配送で送料無料に設定できません

ホーム フォーラム 使い方全般 国際便の配送で送料無料に設定できません 返信先: 国際便の配送で送料無料に設定できません

#69017

yskysmr
キーマスター

こんにちは。

それから、一番下の「送料」の設定のところでは、例えばアルゼンチンを選んで、送料の欄には一括設定で0 (ゼロ)を入力しても、追加ボタンを押したとたんに、
「データに不備があります」
という表示がなされて、いっこうに登録ができません。
(もちろん、「送料名」は入力しています。)

販売対象国に複数の国を設定した場合、送料の「国」のセレクトボックスでは、設定した分の国名が選択できるようになっていると思います。この「国」のセレクトを変更して、一旦全ての国の送料を設定してください。セレクトを変更しても、入力した送料が消えることはありません。

送料の「追加」もしくは「更新」を押すのは、全ての「国」の送料に空白以外の数値をセットしてから、になります。

また、配送方法を変更したら、商品情報も「更新」してください。

よろしくお願いします。