返信先: クレジット受注時の先に引き当て。

フォーラム 使い方全般 クレジット受注時の先に引き当て。 返信先: クレジット受注時の先に引き当て。

#69069
nanbu
キーマスター

こんにちは。

とても難しいかと思います。
新たに次の機能を実装しなくてはいけないと思います。

・ 決済会社に遷移する前に、一度Welcartに投げる。
・ 裏で受注処理を行い、フォームとそのままsubmitしてしまうJavaScriptを出力。
・ 決済に遷移してカード番号入力
・ 返ってきたときは受注を立てず、戦災成功を記録。セッションのクリア。

この様な感じになるかと思います。
カートの流れとしては、Welcartも基本この様な流れにすべきかと思いますが、この方法ではガラケー対応ができません。また、他のユーザーの方が混乱しないようにしなくてはいけませんので、デフォルトでの実装は慎重に行わせていただきたいと思っています。

もちろん個別のカスタマイズはお受けできますので、ご希望でしたらレスキューナビにご相談ください。