返信先: 【フックについてご質問】商品マスターの商品リスト編集のフック

フォーラム テンプレート(テーマ) 【フックについてご質問】商品マスターの商品リスト編集のフック 返信先: 【フックについてご質問】商品マスターの商品リスト編集のフック

nanbu
キーマスター

こんにちは。

フックは、受注リストの方にはありますが、商品リストの方にはありません。

usces_item_master_list.php をオーバーライドできれば自由の変更できますね。このadminテンプレートのパスにフックを入れてみようと思います。

ただ、CSVは難しいですね。taxonomyは自由に増やせるものなので、それをエクスポートするには、もはや商品CSVでは構造的に難しいです。エクセルで編集できるようにするには、やはりtaxonomyのみ別データでダウンロードと言った形になってしまうでしょうか。

早く、商品をカスタム投稿タイプにしなくてはいけませんね。でもこれをやっちゃうと、今使っている皆さんのテーマが使えなくなっちゃうんですよね・・・。