返信先: カテゴリーを横にしたい。

フォーラム テンプレート(テーマ) カテゴリーを横にしたい。 返信先: カテゴリーを横にしたい。

kitamuuu
参加者

【1】
どのファイルを編集しましたか?welcart_defaultテーマでしたらカテゴリーページは
テーマフォルダの中のarchive.phpです。
the_content()により記事の文章も表示してしまっているので、商品のサムネイルを表示する関数usces_the_itemImage($number = 0, $width = 150, $height = 150 )に置き換えてください。参考にされたサイトに使い方がかかれています。
これで文章は表示されなくなりますが、横並びにするにはCSSの編集が必要だと思います。

【2】
どのページのことかはわかりませんが、get_sidebar()の引数を変更するとサイドバーの表示を変更できます。welcart_defaultテーマならget_sidebar(‘home’)で両サイドにサイドバーが表示されますが、中央コンテンツの幅を調整するためにCSSでの調整も必要になると思いますよ。