返信先: 「内容確認」画面に送料が加算されない

フォーラム 使い方全般 「内容確認」画面に送料が加算されない 返信先: 「内容確認」画面に送料が加算されない

#69413
kota1010
参加者

動作環境を忘れてしまって申し訳ございませんでした。
——————————————-
WordPress のバージョン:3.8.1
Welcart のバージョン:1.3.13
ご利用のテーマ:自作
症状を確認したブラウザ:Firefox
サーバー(会社名、サービス名):Xserver
SSLの利用: 無(J-Payment決済サービスなので決済時にJ-Paymentに飛んだ後からSSL)
WordPress のパーマリンク設定:カスタム(/%postname%/)
——————————————–

> 商品リストの「全ての商品(※物販のみ)」をひとつひとつ選択し、編集画面より「更新」ボタンを押して更新してください。

この「更新」は、「公開」のところの「更新」でいいんですよね?

物販全商品を「更新」してみたのですが、やはり送料は0円のままでした。

配送設定の「送料固定」はメール便になっています。

あと他に何か考えられる点はありますでしょうか?

設定した税金は売価で計算されますよね?
ですので「通常価」の欄は使わないので、空欄のままですが、これは何か関係してますでしょうか?

他は特にこちらで変だと思われるところは見当たらないのですが・・・

すいませんが引き続きよろしくお願いいたします。