返信先: Paypalテーマでのぱんくず表記

フォーラム テンプレート(テーマ) Paypalテーマでのぱんくず表記 返信先: Paypalテーマでのぱんくず表記

nanbu
キーマスター

失礼しました。プラグインではなく、組み込みの「パンくず」でしたね。
ちょっと修正してみましたので、こちらのコードに書き換えてみていただけますでしょうか。
ファイルは、paypal_vermilionの中のfunctions.phpです。かなり長いので、functions.phpそのものも添付しておきます。zipですので解凍してご利用ください。

コードの中に、get_item_category_depth( ‘itemgenre’, true ); という行があります。第1引数は起点となるカテゴリーのスラッグです。デフォルトでは「商品ジャンル」カテゴリーが起点となります。第2引数は、その起点を含めるかどうかです。デフォルトでは「商品ジャンル」を含めていますので、これを外したい場合は、第2引数を false として下さい。

※コードを修正しました

• この返信は10年前にnanbuが編集しました。
  • この返信は9年、 12ヶ月前にnanbuが編集しました。