返信先: 配送日時の設定について

フォーラム 使い方全般 配送日時の設定について 返信先: 配送日時の設定について

yama_shuhei
参加者

何度も申し訳ありません。
該当のフィルターフックの場所を確認しましたが、いまいち設定の方法がわかりません。
どなたかご教授いただけますと非常に助かります。

template_func.php内のusces_filter_get_available_delivery_methodのフックにひっかけて、指定できる配送方法を限定したいと思っています。
その場合、恐らくget_available_delivery_method()が返す配列とフォーマットを合わせなくてはいけないと思うのですが…。このget_available_delivery_method()が返す配列がどのような形で返しているのか全然わかりません。

ちなみに、usceshop.class.php内にget_available_delivery_method()についての記述があるのですが、私の能力では理解できず、現在手詰まり状態です…。
安直な質問は控えようと思っていたのですが、丸1日考えても進めず、投稿するに至りました。どうぞよろしくお願いします。