返信先: 別の発送先を指定した際のpaypal請求情報

ホーム フォーラム バグ報告 別の発送先を指定した際のpaypal請求情報 返信先: 別の発送先を指定した際のpaypal請求情報

#69900

mamekichi
参加者

こんにちは
昔の議論を蒸し返すようで恐縮ですが….

Paypalのサイトに移ったときに「請求情報」と「配送先情報」の2つが表示されます。
しかし、ここで「配送先情報」を表示することは必要でしょうか?

配送先の確認はPaypalのサイトに移る前に画面で注文者によってなされていますし、支払い確定後に送信されるメールでも確認できます。

私はPaypalのサイトでは、カード情報と、「請求情報」つまりカードの持ち主(注文者)の情報さえ確認できれば十分だと思うのです。

従って仕様としては、

1)PAYMENTREQUEST_0_SHIPTO*** などのパラメータには注文者の情報をセット
2)「配送先情報」を表示させないため、パラメータ NOSHIPPING に 1 をセット

を希望します。

なお、1)と2)の変更で問題が生じない事を確認しています。

1)はフィルターフックで対応できますが、2)はコードを直接変更することになるのでバージョンアップで対応して欲しいです。

なお、2)は、usc-e-shop/functions/paypal_func.php にそれらしい記述があるのですが、変更しても変わらないので、ブラウザのデバッグ機能でhtmlを書き換えて試してみました。本当はどのファイルですか?