「正常に送信できませんでした。もう一度やり直してください。」のエラーメッセージが表示されてしまい決済に進めません。

フォーラム バグ報告 「正常に送信できませんでした。もう一度やり直してください。」のエラーメッセージが表示されてしまい決済に進めません。

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にichimaiにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #103564
    ichimai
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.8.1
    Welcart のバージョン:2.11.19
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.5.8
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Panetteria 1.6.4
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Panetteria Child Theme 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:chrome、firefox、edge
    サーバー【重要】:ヘテムル
    ——————————————-

    Welcart Shop システム設定の拡張機能におきまして、「Google reCAPTCHA v3」を有効に致しましたところ、「正常に送信できませんでした。もう一度やり直してください。」のエラーメッセージが表示されてしまい決済に進めない状況です。

    現状は「Google reCAPTCHA v3」を停止して決済まで進める状態にしております。

    #103566
    furuta
    キーマスター

    ichimai 様

    こんにちは。
    ご利用中の決済サービス名をご連絡いただけますでしょうか。

    #103567
    ichimai
    参加者

    お世話になっております。決済サービスはイプシロンを利用しております。

    #103569
    furuta
    キーマスター

    ichimai 様

    ご連絡ありがとうございます。
    弊社デモサイト(同じ決済、同じテーマ)で、「Google reCAPTCHA v3:有効」にし確認したところ決済は正常に完了しています。
    Google reCAPTCHA v3 でスコアの設定を少し上げてみてはいかがでしょうか。
    Welcart マニュアル > 拡張機能

    #103570
    ichimai
    参加者

    ご連絡ありがとうございます!スコアの設定、初期値0.5から0.8に上げたところ正常に決済画面まで進めました。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。