返信先: thタグのクラス設定ミス(と思われる)修正願い

フォーラム バグ報告 thタグのクラス設定ミス(と思われる)修正願い 返信先: thタグのクラス設定ミス(と思われる)修正願い

#69934
db_niko
参加者

mamekichi 様

ありがとうございます。
本来的には、WelCart様に修正いただくのが正道かと思います。
今後のプラグインのアップデートで上書きされてしまうかも知れません。
しかし、4月末(つまり本日まで)が納品/検証の期日でして、取り急ぎ対応いたしました。

CSSの方はthにwidth:10%の指定が元々あって、確認してからさぁ作業…と思ったら、すでに表示が直っていました。
すでにCSSにpriceで設定があった事からも、prugins内のファイルの記述ミスな事が伺えます。

と、そんな事情でありまして、わざわざご丁寧にありがとうございました。
ちょうどGWですので、休み明けにWelCart様のご回答を待ちたいと思っております。
かしこ