返信先: PayPal Vermillion 決済時にエラー

フォーラム 使い方全般 PayPal Vermillion 決済時にエラー 返信先: PayPal Vermillion 決済時にエラー

#70076
diosa
参加者

自己解決しました。

原因は、基本的なもので、
PayPalのSandboxの設定をしていなかったことが原因でした。

設定画面で、Sandboxにチェックを入れておけばテストができるのかと勘違いしていたのですが、PayPal側で設定が必要なのですね。不勉強でした。

あと、「SSLを使用する」にチェックを入れても反映されない件は、ブログURLの方にもURLを設定したら解決しました。WordPress のURLと、両方とも入力しないと保存されないのですね。ブログは無いので入力の必要がないと勘違いしていました。

僕と同じような初心者の、どなたかの参考になればと思います。