返信先: usces_the_itemImageURL()を使って特定商品の商品画像URLを取得

フォーラム テンプレート(テーマ) usces_the_itemImageURL()を使って特定商品の商品画像URLを取得 返信先: usces_the_itemImageURL()を使って特定商品の商品画像URLを取得

kenji
参加者

便乗で質問させて頂きます。すいません。

$url = usces_the_itemImageURL(0, ‘return’, $post);
こちらの、$postは post_idを入れ込めばいいのでしょうか?
変数にして、ポストIDを格納しても、うまくいきません。

具体的に、末尾が?p=329というURLの商品の画像をループ外で出力するには、どうすればいいのでしょうか。usces_the_itemImageURL(0, ‘return’, 329);
というのでは間違えているのでしょうか?どうしても、出力できません。
wordpressから直接持ってくる方法等、色々考えていますが、止まってしまっていて、教えてくださると大変助かります。
お願い致します。