返信先: 「上記内容で注文する」をクリックするとトップページに戻る
フォーラム › バグ報告 › 「上記内容で注文する」をクリックするとトップページに戻る › 返信先: 「上記内容で注文する」をクリックするとトップページに戻る
2014年7月5日 8:24 AM
#71138
参加者
カスタマイズを戻しましたが、状況は変わりませんでした。
支払いでカードを選び、paypalでチェックを押すと正常に動きます。
しかし、他の支払い方法(振込など)を選び、「上記内容で注文する」を押すとトップページに戻ってしまい注文が完了しません。
最初に質問の状況と同じです。
バックアップは取っていますが、データを戻す方法が分かりません・・・。
それが、分かればウェルカートを一度削除して、インストールし直しても構わないのですが・・・
注文に関することなので、とりあえずの方法でもいいので一刻も早く直したいです。
無理を言いますが、よろしくお願いします。