返信先: PayPal決済でAMT Errorになります

フォーラム バグ報告 PayPal決済でAMT Errorになります 返信先: PayPal決済でAMT Errorになります

ponponmarcks
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:3.9.1
Welcart のバージョン:1.4.3.1406281
ご利用のテーマ:welcart_defaultカスタム
症状を確認したブラウザ:ie,FF,Chrome
サーバー(会社名、サービス名):firebird
SSLの利用: なし
WordPress のパーマリンク設定:default
——————————————–
解決してそうですが、参考までに、
●フロントエンド言語は「en」、通貨表示は「円」
で、このトピック後に「actiong_transaction.log」を見てみると、当方でもエラーがありました。
1)PayPal : AMT Error. AMT=18119, total_full_price=
2)PayPal : AMT Error. AMT=7520, total_full_price=
の2件、
結果としまして、2件とも決済は成功しておりますが、お客様が何回もトライしての成功との事。

1)同一商品を短時間で決済、2回目でエラー、決済のカードを変えて成功
2)お客様がメールアドレスの間違い、paypalではメールアドレスのチェックを厳密にしてないのかなーとか?間違ってても決済、完了してしまう、お客様にサイト・paypalからのメールが届かないから、不安になって苦情、、、

問題なのは、ショッピングカートとして基本的な注文の受注じゃないでしょうか?
『お客様が何回もトライ』で、商機を逃しているような気がします。

[弊社ではエラーにはなりませんでしたが]
弊社ではエラーになっておりましたが、こちらのトピックを見まして修正いたしました。