返信先: 一括登録(変更)するとマルチプライスが反映されない

フォーラム 拡張プラグイン 一括登録(変更)するとマルチプライスが反映されない 返信先: 一括登録(変更)するとマルチプライスが反映されない

yskysmr
キーマスター

こんにちは。

「詳細内容の一部に変更が生じたため」とのことですが、ここにマルチプライスでルールを設定してある商品オプションは含まれるでしょうか。また、そのオプション値を変更されましたでしょうか。

この場合はルールが変わってしまいますので、適用されなくなります。必ずマルチプライスでルールを設定しなおしてから、そのオプション値を一括登録時に設定してください。

また、「CSVファイルの文字コード」を Shift-JIS にするか UTF-8 にするかは、一括登録する CVS データに合わせて設定してください。

マルチプライスのほうから、ルールの変更時に商品オプションを再設定するという仕様につきましては、今のところ対応する予定はございません。申し訳ありません。