返信先: 一括登録(変更)するとマルチプライスが反映されない

フォーラム 拡張プラグイン 一括登録(変更)するとマルチプライスが反映されない 返信先: 一括登録(変更)するとマルチプライスが反映されない

fieldworks
参加者

masuda-clair様
過去の問い合わせ記事と合わせてのアドバイスありがとうございます。
なるほど・・・改行マークですか・・・。
そこは気付きませんでした。
それと、オプションの数が多くなるとうまく作動しないというお話ですが、これはやはり不具合と捉えるべきなのではないかと思います。
もともと、そんなに数多いオプションを想定しなかったとしても、そうなのであればオプションの数を設定する際に制限をかけるべきではないかと・・・。(実際の話、それも困るんですけど・・・)

いずれにせよ、今回は全て手作業で修正したので、とりあえず困った状況からは脱出しましたが、今後は怖くて一括修正できないな・・・と思ってしまいました。
一度、masuda-clairさんがアドバイスくださった方法も試してみたいと思います。