返信先: Welcartホスティングサービスについて

フォーラム その他 Welcartホスティングサービスについて 返信先: Welcartホスティングサービスについて

#71751
kurone
参加者

yskysmrさま

ご返事ありがとうございます。
XサーバーならX10を考えていましたが、そんなものもあったのですね。もしかしたら使っていたかもしれないのでとても参考になりました。以後気をつけて選ぶようにします。

ゼウス埋め込み型決済サービスを使用するなら、独自SSLを入れたいなと考えています。
外部型にするなら、メールで受注するのでSSL自体必要ないかなと考えています(と、自分なりに調べて認識してます)。
そこでまた質問なのですが、独自SSLは、最下サービスのドメイン認証型で十分でしょうか?と言いますか、それが一般的なのでしょうか?Welcartホスティングのページでは、SSLグローバルサインとありますが、グローバルサインのクイック認証SSLでしょうか?

できれば、現在運用しているサイトと同じドメイン配下で構築したいのですが、Welcartホスティングでは、独自ドメイン(ドメイン取得サービスで取得)の、サブドメインを使うことはできますか?(他社のカートサービスでそのようなサービスがあったので・・・もしなければすみません)

最後の、”安価でスペックの低いサーバー・・・”に、Xサーバー(X10)とさくらのレンタルサーバー(ビジネスプロ)は含まれるのでしょうか・・・?無知な質問で申し訳ございませんがお答えいただけると幸いです。