返信先: パンくずリストに表示されないカテゴリー名がある

フォーラム その他 パンくずリストに表示されないカテゴリー名がある 返信先: パンくずリストに表示されないカテゴリー名がある

#72265
megurin
参加者

私も飛ばされてしまうカテゴリー名がありました。
有名プラグインBreadcrumb NavXTを使用してました。
ラ行が頭文字のときダメだったり、なんかよくわからない法則がありました。
プラグインじゃなくて自分でfunctions.phpに書き込むやつも試したりしたけど、
同じような症状がでました。
非表示になるカテゴリーが多いので対処が面倒だし、パンくずリストのプラグインを変えました。

SEOプラグイン WordPress SEO by Yoast の中のパンくずリスト機能を使用しています。
現在のところ、これを使ってちゃんと表示されています。
よかったら試してみてください。