返信先: マルチプライス適用でカートに入れた商品が消えない、1円増える

フォーラム 拡張プラグイン マルチプライス適用でカートに入れた商品が消えない、1円増える 返信先: マルチプライス適用でカートに入れた商品が消えない、1円増える

hoshino
参加者

>yskysr 様

ご返答のおかげで解決致しました。
誠にありがとうございます!

>スマホでの症状
現象はPCで確認していましたが、WCEX Mobiel 有効のスマホでも確認しましたが同様でした。

>複数のルールに同じオプション
当たりました!
同じ値のオプションでしたので1つのルールをマルチプライスで使い回しておりました物を、
各商品ごとに作成した所1~2円が追加される+カートから消せない 現象は修正されました。
変更前後の内容の詳細を画像にて添付致します。
(上記の方法では商品の数だけ設定が必要になってくる為、良い管理の方法を探してみます。)

これまでは以前の方法で問題なかったので見落としておりましたが、
調べていた所、先日こちらのフォーラムでも質問させて頂きましたphp.iniの設定変更、
及びwelcart、拡張プラグインの更新のタイミングと上記現象のタイミングが
恐らくですが重なるようでした。後出しになってしまい申し訳ありません。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.