返信先: usces-cart / usces-memberの404エラー

フォーラム 使い方全般 usces-cart / usces-memberの404エラー 返信先: usces-cart / usces-memberの404エラー

HidetoYoshida
参加者

カートをインストールするのは、このWordPressサイトに関しては今回のWelCartが初めてです。今は、S2Memberというメンバーシップ構築用のPlug Inが入っていますが、固定ページメニューを確認しても、MySQLのテーブルを確認しても、post_title/post_nameでWelCartが指定するものと重複するものはありません。

そしてデータベースをクリアにして再インストールを3回行っているのですが、カートとメンバーの2つの固定ページが作成されません。3回目はS2MemberをDeactivateして試しましたが、同じ結果です。

もしこれらの固定ページを強制的に作成する方法があれば良いのですが、何かありますでしょうか。

• この返信は9年、 5ヶ月前にHidetoYoshidaが編集しました。