返信先: 「新規ご入会はこちら」などの文言の変更方法及び新規会員登録のデータベース登録について

フォーラム 使い方全般 「新規ご入会はこちら」などの文言の変更方法及び新規会員登録のデータベース登録について 返信先: 「新規ご入会はこちら」などの文言の変更方法及び新規会員登録のデータベース登録について

#73035
mahuyu
参加者

こんにちは、コメントありがとうございます。

文言の変更に関しては解決しました。ありがとうございます。

会員データの保存先についてですが、Welcart Management 会員リストにデータが入っているにもかかわらず、mysqlでselect文を実行してみたところEmpty setと出てきてしまいます。

プレフィックスはt_で、テーブル名はt_usces_memberです。
実行した文は select * from t_usces_memberです。

Welcart Management 会員リストに入っている会員情報は、Welcart Defaultのテーマのsidebarにある「新規ご入会はこちら」のリンクから入ってフォームに情報を入力し登録しています。

原因としてどのようなことが考えられるでしょうか?
何度もすみませんが、よろしくお願いします。