返信先: PayPalエクスプレスチェックアウトの設定でエラー

フォーラム バグ報告 PayPalエクスプレスチェックアウトの設定でエラー 返信先: PayPalエクスプレスチェックアウトの設定でエラー

Teratch
参加者

お世話になっております。
ご回答をいただき、ありがとうございました。

ご教示いただいた手順でDevelopment Versionをインストールしてみました。
クレジット決済設定画面の最下部のワーニングはなくなりましたが、次の現象は改善されませんでした。

「PayPalエクスプレスチェックアウトの設定を更新する」ボタン押下で、クレジット決済設定(PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービス)画面に“オプションを更新しました”が表示されたが、画面上部に次のワーニングが表示された。
Warning: ksort() expects parameter 1 to be array, string given in /home/cyber8/alljapanesegoods.com/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 1407

ショップのカートのShipping/Payment Options画面もPayPalエクスプレスチェックアウト決済の選択が表示されません。

ちなみに、クレジット決済の設定はPayPalエクスプレスチェックアウトだけを設定しようとしています。クレジット決済の設定の前に何か別の設定の作業が漏れているといったことはありませんでしょうか。

お忙しい中、お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。