PayPalエクスプレスチェックアウトの設定でエラー

フォーラム バグ報告 PayPalエクスプレスチェックアウトの設定でエラー

タグ: 

• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にTeratchにより9年、 3ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    Teratch
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:POP CLOUD
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用: 有り
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–
    お世話になっております。
    次のようなエラーが出ましたので、調査をお願いします。

1.クレジット決済設定画面(PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービス)で次の情報を入力。
     ・PayPalエクスプレスチェックアウト ← 利用する
     ・動作環境 ← テスト(Sandbox)
     ・APIユーザー名 ← Paypal Sandboxより入手したもの
     ・APIパスワード ← 同上
     ・署名 ← 同上
     ・PayPalアカウント(メールアドレス) ← 入力せず

2.「PayPalエクスプレスチェックアウトの設定を更新する」ボタン押下後、無表示画面上部に次のエラーメッセージのみが表示され、更新できず。
    Fatal error: Cannot unset string offsets in /home/cyber8/alljapanesegoods.com/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 1401

3.画面を戻し、「PayPalアカウント(メールアドレス)を入力後、再度「PayPalエクスプレスチェックアウトの設定を更新する」ボタン押下で、クレジット決済設定画面(PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービス)画面に“オプションを更新しました”が表示されたが、画面上部に次のワーニングが表示された。
    Warning: ksort() expects parameter 1 to be array, string given in /home/cyber8/alljapanesegoods.com/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 1407

4.ショップのカートのShipping/Payment Options画面で、「*payment method」が”Not yet ready for the payment method. Please refer to a manager.”のまま。PayPalエクスプレスチェックアウト決済の選択が表示されません。

Teratch
    参加者

追加情報を報告させていただきます。

クレジット決済設定を開くと画面の最下部に次のようなワーニングが表示されていました。最下部だったので昨日は気が付きませんでした。PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービス画面だけではなく、(ゼウス決済画面を開いてみても同様ですので)全部の決済画面に表示されているようです。
    Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function ‘admin_settlement_footer’ not found or invalid function name in /home/cyber8/alljapanesegoods.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 496

ちなみにWelcart のバージョンを1.4.12に上げるときに、welcartプラグインを停止させないでアップデートしてしまいましたが、それが影響しているということはありますでしょうか。
    お忙しい中、まことに申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

Teratch
    参加者

Welcart1.4.12を再度インストールしてみようと思いますが、再度インストールする方法をご教示いただけませんでしょうか。
    Woedpressのプラグインの管理画面で、Welcart1.4.12を停止した後、View detailsのポップアップ画面を見ると、Latest Version Installedとなっていて再インストールできません。
    また、ダウンロードしてインスト-ルすると、設定データが消えてしまうのではないかと心配しています。

お忙しい中、お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

一連のエラー表示ですが、Development Version にて解決済みですので、大変お手数ですが Development Version にアップデートしていただけますでしょうか。

https://wordpress.org/plugins/usc-e-shop/download/

再インストールですが、まず、現在の Welcart 1.4.12 を停止後削除してください。設定データは消えることはありません。
    上記リンクより Development Version をダウンロードし、プラグイン>新規追加>プラグインのアップロードの画面で、ダウンロードした zip ファイルを指定して実行してください。

Teratch
    参加者

ご回答をいただき、ありがとうございました。

ご教示いただいた手順でDevelopment Versionをインストールしてみました。
    クレジット決済設定画面の最下部のワーニングはなくなりましたが、次の現象は改善されませんでした。

「PayPalエクスプレスチェックアウトの設定を更新する」ボタン押下で、クレジット決済設定(PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービス)画面に“オプションを更新しました”が表示されたが、画面上部に次のワーニングが表示された。
    Warning: ksort() expects parameter 1 to be array, string given in /home/cyber8/alljapanesegoods.com/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 1407

ショップのカートのShipping/Payment Options画面もPayPalエクスプレスチェックアウト決済の選択が表示されません。

ちなみに、クレジット決済の設定はPayPalエクスプレスチェックアウトだけを設定しようとしています。クレジット決済の設定の前に何か別の設定の作業が漏れているといったことはありませんでしょうか。

お忙しい中、お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

Teratch
    参加者

何度も申し訳ございませんが、追加情報を報告させていただきます。

試しにクレジット決済設定画面でPayPalエクスプレスチェックアウトを「使用しない」に変更して更新し、再度「使用する」にしてみようと思い、「使用しない」に変更後「PayPalエクスプレスチェックアウトの設定を更新する」ボタンを押下したところ、白画面に次のワーニングが表示されました。
    Fatal error: Cannot unset string offsets in /home/cyber8/alljapanesegoods.com/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 1395

設定も「使用しない」になりません。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

Teratch
    参加者

何度も申し訳ございません。次のような現象が出ていますが、ワーニングの内容が上記現象と似ているのでご報告させていただきます。関連した原因でしょうか?

ショップ管理者からお客様への送信メールを英文化したのですが、送信内容表示画面及び実際に送信したメールに次のようなワーニングが表示されます(メール内容が日本語のままの時点で、同じワーニングが出ていました)。

<<以下、実際に送信したメール内容>>
    Confirmation of your order

All Japanese Goods <info@alljapanesegoods.com> 1:39 AM (4 minutes ago)

<br />
    <b>Warning</b>: urldecode() expects parameter 1 to be string, array given in <b>/home/cyber8/alljapanesegoods.com/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/function.php</b> on line <b>136</b><br />
    Thank you very much for your order to All Japanese Goods this time.
    Please verify the following order we have received from you.
    As soon as the package is ready for shipping, we will inform you by email.
    We will send it within three (3) days after confirming the deposit was received.

** Ordered Items **
    E-mail Address : west8princes@gmail.com
    Purchaser : Mr./Ms. Tera Taka
    Address : 8th Street
    City : Big City
    State : no selection
    Country : Brazil
    Postal Code : 5001
    Phone Number : 12-123-1234
    Fax Number :
    Order Number : 00001002
    Order Date : 2015-01-14 16:25:42
    Items :
    ——————————————————————
    以下省略

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

エラーの内容を拝見いたしますと、データベースが壊れている可能性がございます。
    調査してみないと分かりませんので、レスキューの方へご連絡いただけますでしょうか。

Teratch
    参加者

ご回答いただき、ありがとうございました。
    お忙しい中、お手数をおかけいたしました。

ショップ稼働前なので、Wordpress,MySQLのインストールからやり直しました。
    PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービスの設定が問題なくできるようになりました。
    お手数をお掛けいたしましたこと、本当に申し訳なく思っております。
    ありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。