返信先: Welcart プラグイン 有効化すると画面が真っ白に

フォーラム インストール Welcart プラグイン 有効化すると画面が真っ白に 返信先: Welcart プラグイン 有効化すると画面が真っ白に

#73278
unkayaki
参加者

それぞれ別のサイトとして運用したいです。

『サイト名.com/shop/ がサブドメインでないのであれば・・・とありますが、
今回 wordpress4.1 をインストールしてもらったのは業者さんにお願いいたしましたので、
元々の主体のサイト名 例)momo.com/ だとしますと、
新規インストールして使用している 例)momo.com/shop/  はサブドメイン?にあたるのでしょうか?

知識不足ですみません。

また、『サイト名.com/shop/ がサブドメインでないのであれば、どちらの環境で Welcart を使うのかを決めて、その環境で Welcart を起動することをまず考えていただきたいと思います。』

Welcart をインストールしたのは、サイト名.com/shop/ の方だけです。
こちらでインストールした wordpress4.1 自体は普通に使用、変更もできていますし、Welcartをインストールし、有効化したところ真っ白になったのはこちらだけです。

サイト名.com/ はWelcartをインストールしていません。