返信先: 【MultiPrice】の反映条件について【CSV一括登録】

フォーラム 拡張プラグイン 【MultiPrice】の反映条件について【CSV一括登録】 返信先: 【MultiPrice】の反映条件について【CSV一括登録】

yskysmr
キーマスター

こんにちは。

次にCSV一括登録で新商品も同時に登録する際、CSVの「オプション名」「フィールドタイプ」「必須項目」「セレクト値」が共通オプションと一致していれば、マルチプライスのルールの金額がちゃんと会計時に反映されるのですか?

はい。共通オプションと一致させてください。

また、CSVで一括登録の新商品の登録の際に、先にCSVにあたらしく共通オプションを追加した場合は、基本設定の共通オプションとマルチプライスを設定するだけでOKですか?各商品編集ページで更新ボタンも押さないといけないでしょうか?

「先にCSVにあたらしく共通オプションを追加した場合」というのがよく分かりません。
共通オプションは、基本設定画面で追加してください。商品一括登録の後は、各商品編集ページで更新ボタンを押さないといけないということは、ございません。