返信先: shop_foot()にフックを追加して欲しい

フォーラム 要望と提案 shop_foot()にフックを追加して欲しい 返信先: shop_foot()にフックを追加して欲しい

mamekichi
参加者

こんにちは
お世話になっています。
度々すみません。

ob_get_contents() でため込んでいる内容を全部書き出して、それに手を加えております。

カートを表示させ、そのソースを見ると、編集通りに表示されます。

function($) { uscesCart = { …} のupCartとcartNextの部分です。

しかし動作しません。思うようにalertが表示されないのです。

試しに、フィルターを無効にして、元の状態にもどし、商品の数量に数字ではなく、文字をいれてわざとエラー状態にしてみたら、alertは表示されず、代わりにサーバー側でチェックした赤いメッセージ文が表示されました。

また、フィルターを有効にしつつ、何も返さない つまり、function($) { uscesCart = { …}を削除しても数量のエラーチェックは行われます。

結局、uscesCart は有効でないように見えます。振り出しに戻ってしまいました。

カートの中身のチェックして、ある特定の商品(sku)と他の商品を同時にカートにいれることができなようにしたいのですが、使えそうなフィルターフックを教えていただけないでしょうか?

よろしく御願いいたします。