返信先: タイトルをロゴ画像にするとヘッダーのデザインが崩れてしまう

フォーラム テンプレート(テーマ) タイトルをロゴ画像にするとヘッダーのデザインが崩れてしまう 返信先: タイトルをロゴ画像にするとヘッダーのデザインが崩れてしまう

yasumax
キーマスター

こんにちは。
WordPress・Welcartのバージョンは随時変わっていきますので、「最新版」ではなくバージョン番号をお書きいただければ幸いです。

ご利用いただいているテーマを特定できませんでした。
有償テーマの場合は、こちらでは検証することができませんので的確なアドバイスをすることができないこともありますので、予めご了承ください。

相談いただいた内容を拝見する限りでは、WordPress・Welcartの問題ではなくテーマ側のCSSを修正することで解決できるのではないかと思います。
まずは、該当箇所にどんなスタイルがどのファイルで指定されているのかを調べる必要があるかと思います。
Google ChromeやFirefoxなどのブラウザに付属している要素検証を利用していただくとどんなスタイルが効いているのかなど確認できます。
その後、CSSの微調整を行ってみてください。

修正は、テーマによってはフォルダの構造が複雑で、「外観」>「テーマ編集」に表示されないファイルがあったりしますので、なるべくFTPクライアントなどを利用して直接編集してください。