返信先: ショッピングカートでの購入時の会員登録エラー

フォーラム 使い方全般 ショッピングカートでの購入時の会員登録エラー 返信先: ショッピングカートでの購入時の会員登録エラー

yskysmr
キーマスター

mamii 様

原因が判明いたしました。

NextGEN Gallery by Photocrati

というプラグインをご利用になっていらっしゃいますでしょうか。もしくは最近アップデートされましたでしょうか。どうやらこのプラグインとコンフリクトを起こしていたようです。

このプラグインの使用がやめられない場合は、ダウングレードしていただくか、Welcart の修正をお待ちいただけますでしょうか。Welcart のほうでもコンフリクトを避ける修正をする予定です。

また、

我々が導入したWPテーマ(ヘッダー、フッター、タイトルなど)+御社の既存テーマという理解で、Welcartフォルダ以下のファイルは触っていないです。

弊社のテーマ=wc_templates というフォルダをテーマ配下に展開していただきますと、このエラーは起こりません。

現在のテーマでは、Welcart の内蔵テンプレートを使っているという認識になります。この、内蔵テンプレートに対して、前述のプラグインがコンフリクトを起こすようです。

• この返信は8年、 10ヶ月前にyskysmrが編集しました。
  • この返信は1年、 9ヶ月前にWelcartが編集しました。