返信先: Multi Priceのカスタマイズについて

フォーラム 拡張プラグイン Multi Priceのカスタマイズについて 返信先: Multi Priceのカスタマイズについて

yskysmr
キーマスター

こんにちは。

WCEX Multi Price では、オプションの値によって金額を加算(減算)できますので、

共通オプションで「有料ラッピング」というオプションを設け、「有料ラッピング希望」を選択したら100円加算されるようにしたく、Multi Priceの導入を考えています。

というのは実現できると思います。

現行カートでは、次ページで顧客情報を入力し、その次のページに移動してから割り引き金額や消費税が記載されます。

「現行カート」とは”カートページ”のことでしょうか。カートページではあくまで商品の小計のみ行っています。

1.オプションの「有料ラッピング」代は、カートページ内で表示されます。WCEX Multi Price を使うと、商品の小計に有料ラッピング代が加算された金額になります。
3.10%オフ分の金額は、「キャンペーン割引」をご利用になっているということでしょうか。
2.消費税4.合計額は、内容確認ページでの算出になります。

これらをすべてカートページで算出するとなりますと、カスタマイズが必要になります。弊社でのお見積りをご希望の場合は、レスキューナビのページよりお問い合わせくださいませ。