返信先: PayPalエクスプレスチェックアウトに住所を渡す際のパラメータについて

フォーラム 使い方全般 PayPalエクスプレスチェックアウトに住所を渡す際のパラメータについて 返信先: PayPalエクスプレスチェックアウトに住所を渡す際のパラメータについて

yskysmr
キーマスター

code777 様

ちょっと試してみたのですが、この方法でよろしければ Welcart を修正いたします。

まず、販売対象国に台湾を選択されているかと思いますが、台湾の都道府県のセレクト値に、PayPal のセレクト値と同じものを設定します。

Changhua County
Chiayi City
Chiayi County
Hsinchu City
:

というセレクト値になってしまいますが、この表記でもよろしいでしょうか。

合わせて、Welcart を修正し、台湾のときには「City/Country」と「Township/District」の設定値を入れ替えます。(※この作業は弊社で行い Welcart を再リリースいたします)

こうして配送先を台湾にした場合、PayPal の決済画面では「City/Country」のセレクトフィールドにパラメータで送信した値が初期値で設定されるようです。

セレクト値の表記を変更するには、やはりカスタマイズが必要になります。

• この返信は8年、 8ヶ月前にyskysmrが編集しました。
  • この返信は8年、 8ヶ月前にyskysmrが編集しました。