返信先: ウェブペイメントプラスでの支払い

フォーラム 使い方全般 ウェブペイメントプラスでの支払い 返信先: ウェブペイメントプラスでの支払い

maki-chan
参加者

###追記です。
Wordpressのアップグレードが原因か?とも思ったのですが、1つ下のバージョンでもmapleyさんのように同じトラブルにあっている方がいたので、それも違うのだと思います。
三ヶ月ほど使用していて、今まで何もトラブル無く使えていたので、困惑しています…。
盆休み前に回復させたいので、どうか12日までの対応をお願いします。

<P>当方も上の方々と同じ症状に陥っています。<BR>FTPソフトからサーバ内を探し回ってみたところ、<BR>/wp-content/plugins/usc-e-shop/logs内のフォルダに生成されている<BR>databece_error.log内に、決済完了時刻とほぼ同時刻に<BR>[日時]reg_orderdata : Session is empty<BR>のエラーログが残っている事を確認しました。<BR>恐らく皆さんのサーバにも残っているのではないでしょうか?<BR>ご確認をお願いします。<BR>=====<BR>同ディレクトリ内に、acting_transaction.log というデータも残っていました。<BR>内容は恐らくPaypal決済の処理履歴なのだと思います。<BR>この中に<BR>[payment_status] => Completedと表記があったので、Welcart側の問題であることはほぼ確実なのではないでしょうか。</P>
<P>よろしくおねがいします。</P>
<P>——————————————-<BR>WordPress のバージョン:4.2.4<BR>Welcart のバージョン:1.4.20<BR>ご利用のテーマ:Blanc<BR>症状を確認したブラウザ:Internet Explorer<BR>サーバー(会社名、サービス名):bluehost<BR>SSLの利用:無し <BR>WordPress のパーマリンク設定:カスタム(/archives/%post_id%)<BR>——————————————–</P>