返信先: 商品情報の掲載がうまくいかない

フォーラム 使い方全般 商品情報の掲載がうまくいかない 返信先: 商品情報の掲載がうまくいかない

kurone
参加者

yasumaxさま

なんだか標題と関係ないところでお手を煩わせてしまいすみません。

パーマリンク設定を「デフォルト」に戻して確認することはできますでしょうか?

確認してみました。ちゃんと商品ページが表示できました。今までダメだった商品も問題なくなりました。でもまた投稿名に戻すとダメです。

これはありえない動きです。

そうですよね。私もそう思うのですが・・・でも下記コードでテンプレートを確認するとpage.phpと出るのです。

global $template;
$template_name = basename($template, '.php');
echo $template_name;

私の動きは下記の通りです。
パーマリンク設定:投稿名
1. abc-123.jpg、abc-123–2.jpg、abc-123–3.jpg (連番はハイフン二つで繋げる)の画像名で画像をつくる
2. メディアライブラリに上記画像を追加
3. Welcart shop > 新規商品追加で、商品コード・商品名・SKUコードにABC-123と入力、公開する

これでテンプレートがpage.phpと出ます。通常は問題ないのでしょうか?
一度インストールし直して確認できれば良いのですが、今は不自由していないので私としてはこのままでいいかと思っております。

• この返信は8年、 6ヶ月前にkuroneが編集しました。