返信先: PayPalエクスプレスチェックアウト支払い画面

フォーラム 使い方全般 PayPalエクスプレスチェックアウト支払い画面 返信先: PayPalエクスプレスチェックアウト支払い画面

yskysmr
キーマスター

Hiroshi80 様

その状況は、「発送・支払設定」画面で、「配送先情報」の入力フィールドが、最初から展開されているようなイメージでしょうか。

通常は、カートページ→お客様情報入力画面→発送・支払方法入力画面→内容確認画面となり、Hiroshi80様の仰る「住所を入れるページで住所等を確定し」とは、「お客様情報入力画面」のことでしょうか。こちらはあくまで”購入者の情報”でして、配送先を特定する情報ではございません。
発送・支払方法入力画面に進みますと、「お客様情報と同じ」か「別の発送先を指定する」を選択できるようになっていて、「別の発送先を指定する」で初めて、配送先の情報を入力するフィールドを表示するようにしています。

発送先の初期値は「お客様情報と同じ」になっていますので、最初から配送先の情報を入力するフィールドが表示されていることはございません。

ご利用のテーマを「Welcart Default Theme」に変えて、実行してみてくださいますでしょうか。