返信先: PayPalエクスプレスチェックアウト支払い画面

フォーラム 使い方全般 PayPalエクスプレスチェックアウト支払い画面 返信先: PayPalエクスプレスチェックアウト支払い画面

Hiroshi80
参加者

ご連絡ありがとうございます。
はい、おっしゃっていただいた通り「発送・支払設定」画面で、「配送先情報」の入力フィールドが、最初から展開されている状態です。
「発送・支払設定」画面では再び住所等を入力することはないと思うのですが、既に入力済みの住所等の情報が再び展開された状態で出てきており、プラスで配送方法の指定欄が加わっている状態です。
Welcart Default Themeに変えて同様の作業を行ってみたところ、発送・支払設定で住所等が再び展開されることはなく、配送方法の指定欄のみ表示され、その次の画面で全ての内容確認画面となり一番下にPayPalのボタンが表示される形でした。
これが本来の形だと思うのですが、現在使用しているオリジナルのテーマではうまく機能していないようでした。
どこを修正すればデフォルトのテーマのようにスムーズに決済を進めていくことができるのか、度々申し訳ありませんがおうかができればと思います。