返信先: 受注リストの対応状況の文字列に色を設定したい

フォーラム 使い方全般 受注リストの対応状況の文字列に色を設定したい 返信先: 受注リストの対応状況の文字列に色を設定したい

twinpiltzdaze
参加者

nanbu様

ご回答ありがとうございました。
いただいてからいろいろと調べてやってみたのですが、
「usces_filter_order_list_detail」についての情報があまり得られず、
私自身もWeb上にあるソース等をコピーして動作を確認する程度の技術しかないためにまだ実装できておりません。

もし宜しければ「usces_filter_order_list_detail」を使用して、「入金済み」の項目に色をつけるやり方をご教授頂けますと大変有り難いのですが可能でしょうか?
現状は

function ups_order_status($management_status){
$management_status[‘custom1’] = ‘入金済み’;
$management_status[‘custom2’] = ‘注文確認済み’;
return $management_status;
}
add_filter(‘usces_filter_management_status’,’ups_order_status’);

というコードをfunctions.phpに追加し、上記2つの項目を追加しております。
これらにそれぞれ異なった色を付けられると良いのですが・・・。

どうぞ宜しくお願い致します。