返信先: 定期購入(WCEX Auto Delivery) カートで「会員登録しながら次へ」ボタン

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入(WCEX Auto Delivery) カートで「会員登録しながら次へ」ボタン 返信先: 定期購入(WCEX Auto Delivery) カートで「会員登録しながら次へ」ボタン

#76392
wkoichi
参加者

はい、専用テンプレートの設置は実施ずみで、おっしゃるとおりの挙動(お客様情報ページには「戻る」と「次へ」と、「新規ご入会はこちら」のリンクしか表示されず)になっています。

そこで最初の質問の主旨に戻るのですが、この専用テンプレート設置後の状態で「会員登録しながら次へ」を出したいのです。「会員登録しながら次へ」を表示するための設定項目やフィルターがあったりするのでしょうか?それとも、個別のカスタマイズが必要でしょうか。(設置した専用テンプレートの書き換え等)

また、定期購入するのに会員登録が必須なのは理解できるのですが、「会員登録しながら次へ」であれば定期購入商品の決済時には会員になっているはずなので、理屈からすると定期購入でも「会員登録しながら次へ」ができても良いのでは、と思うのですが、専用テンプレートで「会員登録しながら次へ」が省かれているのは何か理由があるのでしょうか?

長くなってすみません。
過分なご負担をかけるのは本意ではありませんので、ここでやり取りするような範疇を超えるようでしたらおっしゃってください。よろしくお願いします。