返信先: 決済モジュールのサンプルファイルは無くなったのでしょうか?

フォーラム 使い方全般 決済モジュールのサンプルファイルは無くなったのでしょうか? 返信先: 決済モジュールのサンプルファイルは無くなったのでしょうか?

uishi
参加者

4.の
if( !isset($_REQUEST['acting']) || $_REQUEST['acting'] != 'kuroneko') return;
の部分を
if( !isset($usces_entries['order']['payment_name']) || '決済名' != $usces_entries['order']['payment_name'] )return;
とかにすると、完了ページ単独で動くと思いますが、違うかな。

参照ページの4は3でactingにkuroneko(モジュールファイル名)を代入?して完了ページに送り、完了ページでactingが存在し、かつactingがkuronekoの場合だけ、kuroneko関係のformを出力している。

別の考え方
振り込みや代金引換を選んで3のifの部分を「支払名がクロネコとかなら」に書き換えれば、
4にacting=kuronekoが送られるので、4は書き直さなくてもいい。