返信先: 更新後に納品書が印刷できなくなった

フォーラム インストール 更新後に納品書が印刷できなくなった 返信先: 更新後に納品書が印刷できなくなった

#76547
vcvc
参加者

ebtak様

こんにちは。
ほぼ初心者状態なので四苦八苦しながらやっています。うまく説明できませんが、
私が行っている「納品書の修正」箇所は、「キャンペーン割引」の記載を表示させないように
修正していました。
修正したファイルは、order_print.php です。

それで、前の返答で教えていただいた、
エラーの原因となった変更 https://goo.gl/8EKmNy
を見てorder_print.php 内を修正していきました。
うまく出来たと思って解決した旨を投稿したのですが、実はこの投稿後ちゃんと修正できていないことが分かって、バージョンアップ後の order_print.php をアップロードし直した次第です。

…期待ハズレな返答かと思います。すみません。