返信先: 商品一括登録について

2015 年 12 月 15 日

ホーム フォーラム 使い方全般 商品一括登録について 返信先: 商品一括登録について

#76660

oo5
参加者

ご返信ありがとうございます。
“何か環境が変わったのでなければ・・・”
変わった事といえば、バソコン本体の調子が悪く、パソコンを出荷当時の状態に戻す操作をしました。その操作前にUSBにバックアップしたものを、再びパソコンに戻して、welcartの商品マスターの編集なども問題なく出来ました。ただ、送料個別課金を1にして商品一括登録をしたら、”error : ログファイルを準備できませんでした。”と、表示されてしまいます。
これ以外の変わったことは思いあたりません。
お忙しい中、すみません。
よろしくお願いいたします。