返信先: Welcartの会員情報を使って、WPの投稿や固定ページ閲覧を制限することはできますか

フォーラム 使い方全般 Welcartの会員情報を使って、WPの投稿や固定ページ閲覧を制限することはできますか 返信先: Welcartの会員情報を使って、WPの投稿や固定ページ閲覧を制限することはできますか

satoshi.bb
参加者

「usces_is_login」で検索をしたところ、以下のトピックにて似た内容がありました。
Welcart コミュニティー|ECサイト構築プラグイン » トピック: あるランクの会員にのみ情報を表示する
このトピックのなかで以下の回答があったのですが、これは該当する投稿全てに書き込む必要があるのでしょうか。

<?php if(usces_is_login() && usces_the_member_status(‘return’) == ‘特別会員’): ?>
特別会員の表示内容
<?php elseif(usces_is_login() && usces_the_member_status(‘return’) == ‘優良会員’): ?>
優良会員の表示内容
<?php else: ?>
<?php endif; ?>

特定のカテゴリーに入っている記事を対象とする場合はどのような記述をしたらいいのかがわからず困っております。

phpやプログラミングの勉強不足で申し訳ありません。
もし記述内容がお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けますと助かります。
何卒、よろしくお願い致します。